マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日+109,150円!

 

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果+109,150円

f:id:Ms1066:20200602001348j:plain

2020年6月1日デモトレ結果

やりました!\(^o^)/

 

20時頃から「ドリーム東西ネタ合戦」を見ながらやってました。

コロナで鬱な毎日ですが、今日は大笑いさせてもらいました!お笑いって偉大ですね!

コロナ感染リスクは心配ですが、可能な限り笑いを届けて欲しいです(*^^*)

 

今日も買いのみで、ボリンジャーバンドを使って行いました。

最後のAUD/JPY以外はだいたい100万円分づつでやってます。

 

・AUD/JPY

まずAUD/JPYで上昇サインがあり買い。無事上昇して+4,000円以上に。しかし今日はできるだけ最高値で売ろうと我慢して様子をみていたら下降しはじめてしまい、損切される。

△700

その後GBP/JPYでも待つと下降してしまったのでやっぱり早めに決済することに。

2回のチャンスで買い後上昇し決済

+24,500

+10,850

 

GBP/JPY

同じく上昇サインから買い、こちらも少し待ってみるが下降してきたので1200円で売り。

+1,200

その後チャンスで買い。その後スピード決済で売りと間違って買い増してしまうが、無事上昇し決済

+6,000

+1,800

さらに23時にサイン後急上昇

+22,000

 

・MXN/JPY

上昇サインがあり買うも下降してしまう。ちょっとエントリー早すぎたか。△10,000以上まで下がるが、23時に再上昇。しかしこれ以上は無理っぽいので損切。

△3500

 

ボリンジャーバンドの使い方に自信を持ち、AUD/JPYでサインがあり1000lot(約290万円)で勝負。急上昇し決済。

+47,000

 

ここで力尽きて今日は終了です。

 

前回に引き続き損益プラス!

おまけに10万超えです\(^o^)/

20時から23時半くらいまでの2時間半、テレビを見ながらならチャンス待ちも楽しく全然できますね!

日中仕事している人もこの時間テレビを観ながらなら出来るんじゃないでしょうか?!

 

この調子で今週は全て損益プラス頑張ります!