マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

新しい働き方を模索中

コロナの影響で産業革命級の働き方改革が起こりそうな感じです。

私は手に職もなく、誰でもできる軽作業の非正規の仕事をしてきましたが、

そんな誰でもできる作業はあっという間にロボットがやる時代になるかもしれません。

いつかはそんな時代になるのだろうなと思いつつ、もうちょっと先だろうと何もせずにいましたが、急に在宅ワークを強く推奨される時代になりさすがに焦ってきました(;´Д`)

これをきっかけに、新しい働き方を真剣に考えようと思いやっと重い腰をあげました。

いろいろ調べてみて、今現在興味があるのは

 

・FX

・ライター

・ブログ

you tube関係

・プグラミング

・競馬(?)

 

調べてみたらなんだか世の中のお金の稼ぎ方は随分変わっていたのだなと思いました。

ほんとに仕事にできるのか正直なところ自信ありませんが、迷って何もしないと今までと変わらないので、試しにやってみよう!と思います。

 

同じように迷っている方は沢山いると思うのですが、思い切って一緒にはじめてみませんか(^-^*)/