マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!7月2日の結果△1,086(D△4,753)

FXデモトレ日記です

 

本日の結果△1,086

f:id:Ms1066:20200707001805j:plain

2020年7月2日デモトレ結果①

f:id:Ms1066:20200707001835j:plain

2020年7月2日デモトレ日記②

すぐに日記を書かないとと言いながら、モチベーションが下がって全くやる気が起きませんでした。

さて、どういう取引だったのか…

 

15時からGBP/JPYの上昇トレンドにうまく乗れていたのですが、最後のひと押しで下降してしまい△1,000以上に。上昇トレンドは18時まで続いていた模様です。

19時代もうまいこと上昇に乗れてプラスになりました。

 

21時にZAR/JPYが上昇している事に気づき買い。調べたら指標で良い結果が報告されていたよう。期待し買うがすぐ下がる。やっぱりねー。

 

USD/JPYの上昇にのってまたコツコツ稼ぐが、最後の深追いでまた△1,000以上。だから深追いはだめだって。

そこからトレンド変換に気付き売りに変更したのは良かったと思います。しかし、力尽きて終了しました。

 

 

デイトレの結果は

EUR/JPY L11:43→12:52 △1,520(その後上昇)

GBP/JPY L15:22→15:32 +558(その後上昇)

GBP/JPY L15:37→16:03 △1,512(上昇)

GBP/JPY S16:03→19:20 △244(レンジ)

NZD/JPY L18:58→19:18 △2,070(上昇)

GBP/JPY L19:21→19:34 +2,715(レンジ)

NZD/JPY L19:38→19:38 △420(上昇)

USD/JPY L22:04→22:38 △2,260(下降)

合計 △4,753

 

こっちの散々な結果にやる気が失くなってしまったんですよね。

昨日はあんなにうまくいったのに…。