マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日+35,471円

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果+35,471円

f:id:Ms1066:20200530000128j:plain

2020年5月29日デモトレ結果

今日はなんと全てプラスの結果となりました!

 

GBP/JPY

100万円チャレンジ。ボリンジャーバンドの傾向(1分スクイズからの上昇ブレイク、20分、60分上昇中)から買い。

+10,400円(指値

 

・AUD/USD

100万円チャレンジ。AUD/JPYと間違えて買ってしまうが、ボリンジャーバンドの傾向はスクイズからの上昇ブレイクでした。結果、急上昇。

+19,121(成行)

 

・AUD/JPY

100万円チャレンジ。AUD/USD決済の後に慌てて買う。やっぱり買うのが遅かったようで、ちょうどバンドウォーク終わった所で下降し始める。上昇トレンドだったが、長期でみると上昇の勢いがだいぶ弱まってきていたので厳しいかと思ったが、まだハッキリとした下降トレンドの兆候は出ていなかったので待ってみる。結果、無事再浮上し指値決済。順張りで良かった。

+5,950円(指値

 

約100万円づつ買って結果35,471円プラスにできました\(^o^)/

ボリンジャーバンドの使い方が分かってきたかもしれません!

スクイズからのブレイク方向が他の時間軸と同じ方向だと成功確率高い気がします。

さらにMACDも同じ方向に強く出ているとさらに良い気が。

あと、今日はちゃんと「買い」だけを行ったのも良かったのかもしれません。

それと、やっぱりロンドン市場とNY市場の動き出す20時以降から動きが活発になるので、短期勝負には狙い目だと思いました。

今日のは単なる偶然じゃなくていろいろ考えて買って成功したものなのでかなり嬉しいです(*^^*)

だれもここを見てないと思いますが、日記をここに書いてきたのもちゃんと反省点を記録することが出来て役に立った気がします。

 

来週もこの方法でちゃんと結果出して行きたいです!

ボリンジャーバンドのブレイク方向と複数の時間軸のトレンド方向の一致を狙う

・買いポジションに専念

・時間は20時23時前後中心

 

反省は

・決済後にもっと上昇していたので、ストップを上昇したら上げる方法でもっと利益を増やしたい

 

ですね。