マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!MEX/JPYが全部プラスで決済されました!!!\(^o^)/

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果!

f:id:Ms1066:20200529020726j:plain

2020年5月28日デモトレ結果

大含み損になっていたMEX/JPYが全てプラスで決済されました!!!\(^o^)/

昨日とは全然テンション違います!

 

上がることを願っていましたが、どうも緩やかに下降気味だったのですが、下がったら直前のテッペンよりも少し下ぐらいまで上がって下がる感じだったので、指値決済ラインを直前のテッペンと少し下げて設定したら、なんとか全部決済されていました。

一つだけ100万円買ってたやつが前回以下だとマイナスになるので同じ価格で設定していたので最後まで残っていたのですが、ブログ書く直前に決済されていました(*^^*)

おまけにスワップもかなり付いているので、当日スポットにスワッププラスしたら、

 

+39,650円!!

 

 初めて太字・拡大文字使った(笑)

昨日まで思い切って買いすぎて破産かもしれないと思っていたので、ほんとホッとしました。

さっきちらっとMEX/JPYが急上昇してたのでもっと待ってたら良かったかなと思いましたが、マイナスじゃなくなっただけでとりあえず精神的に良かった。

 

 今日の100万円チャレンジは、CAD/JPY、ZAR/JPY、GBP/JPYでやってみました。

結果2勝4敗で、△8,750円でした。

見てみたらマイナスになったのは全部売りから入ったものですね。

今週は買いだけで行くと言ってたのに、ついつい待てずに売りから入ってしまいました(;´Д`)

あと、GBP/JPYのプラスも、一度下がりだしたので不安で早々に決済してしまったので、信じて指値にして見ないようにするほうがいいのかもしれません。

ボリンジャーバンドが1分足だけでなく60分足でもスクイズからの強い上昇見せてたからじっくり待って良かったですね。

 

今日の反省

・信じて待つ

・買いポジションだけにする

 

以上今日の結果でした。

昨日とは違ってノリノリで日記書けました(笑)