マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!MEX/JPYが下降していく…でもスワップすごい

FXデモトレ日記です。

 

昨日の分の結果です

f:id:Ms1066:20200528171540j:plain

2020年5月27日デモトレ結果

昨日はMEX/JPYが戻らず、動かせる資金が無いためあんまり出来ませんでした。

たまにMEX/JPYが大きく下がった時に10万分ほど買い、上がったら決算して1万弱ほど当日決済はプラスになったのですが、その何十倍もの含み損がね…。

まだ損切設定している価格まで下がっていないのでなんとか上がって欲しいです。

もうだめかと思っていたZAR/JPYが上がりはじめたのでまだ可能性はあるはず!

 

100万円チャレンジもぱっとするものがなく手を出しませんでした。

MEX/JPYで10万円で1万弱プラスになっているから成功っちゃ成功なのかな??

10万で一日1万増やせるってすごいですよね!

…含み損40万くらいあるので説得力全然ないですね(;´Д`)

 

なんだか香港をめぐり中国、アメリカの対立がより強くなりそうですね。

そうなるとまた為替も大きく変動しそうですね。円買いが強くなるのかな?

MEXもがんがん売られてしまうのだろうか…

まだデモトレで良かったです。

 

MEX/JPYだけ買ってしまったのでどうにも身動きとれないです。

リスク分散大事ですね。

 

あ!でもスワップがすごいことになってました!

100万円分買ってるほうが、16000円付いていました。2日分ですかね?

これはスワップ目的で長期保有したくなるはずですね。

 

…ん?ということは、一度下がった時に中長期保有で買った人が下がりはじめたから一旦切ろうと売り決済しだしたら一気に下がるのかも??