マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FXデモトレ日記!本日+35,471円

FXデモトレ日記です。 本日の結果+35,471円 2020年5月29日デモトレ結果 今日はなんと全てプラスの結果となりました! ・GBP/JPY 100万円チャレンジ。ボリンジャーバンドの傾向(1分スクイズからの上昇ブレイク、20分、60分上昇中)から買い。 +10,400円(指…

FXデモトレ日記!MEX/JPYが全部プラスで決済されました!!!\(^o^)/

FXデモトレ日記です。 本日の結果! 2020年5月28日デモトレ結果 大含み損になっていたMEX/JPYが全てプラスで決済されました!!!\(^o^)/ 昨日とは全然テンション違います! 上がることを願っていましたが、どうも緩やかに下降気味だったのですが、下がっ…

FXデモトレ日記!MEX/JPYが下降していく…でもスワップすごい

FXデモトレ日記です。 昨日の分の結果です 2020年5月27日デモトレ結果 昨日はMEX/JPYが戻らず、動かせる資金が無いためあんまり出来ませんでした。 たまにMEX/JPYが大きく下がった時に10万分ほど買い、上がったら決算して1万弱ほど当日決済はプラスになった…

FXデモトレ日記!MEX/JPYが!!

FXデモトレ日記です。 本日の結果 2020年5月26日デモトレ結果 今日は寝てる間にNZD/JPYが損切りされていました。大失敗ですね。 しかし、ZAR/JPYは再浮上したようで指値で決済されていました! MEX/JPYはどんどん上昇していたので買い。夕方にかなり上昇して…

FXデモトレ日記!100万円で一日1万円チャレンジ

FXデモトレ日記です。 本日の結果 2020年5月25日デモトレ結果 13時の時点で確認すると先週買っていたMEX/JPYとZAR/JPYが上昇しプラスに。買い増しし様子見。 しかし、夕方に見てみるとZAR/JPYが下降。チャートを見てみると4月9日の高値で越えられず、その後…

FXデモトレ日記!100万円資金があれば一日1万増やすのはできそうな気がする

FXデモトレ日記です。 本日の結果⬇ 2020年5月22日デモトレ結果 今日はAUD/JPYとEUR/JPYが下降トレンドになっており、この間専門家が言っていた下降トレンド突入ってこれか!!と思い売りが成功。情報が役に立ちました。 あんまりにも順調に下がるので、ここ…

FXデモトレ日記!早起きは三文の得なのか?

FXデモトレ日記です。 本日の結果⬇ 2020年5月21日デモトレ結果 今日は昨日のボリンジャーバンドを使用して勝ちまくってやるぜ!と勢いよく始めたのですが…結果ボロ負けでした。 昨日のはビギナーズラックだったのですね(;´Д`) そこから迷宮入りしてしまい…

FXデモトレ日記!「ボリンジャーバンド」と「RSI」を知りました

FXデモトレ日記です。 本日の結果⬇ 2020年5月20日デモトレ結果 しまった、昨日はやり取りをその都度メモしていたのでどんな理由で取引したのか書けたのですが、今日はメモを取らなかったので全然覚えてない(;´Д`) メモ大事ですね。明日からちゃんと取ろう…

FXデモトレ日記!昨日の恐怖で手が出せない…

FXデモトレ日記です。 本日の結果はこちら⬇ 2020年5月19日デモトレ結果 字が小さくてすみません 今日は起きたらトルコリラが何故か損切されておりいきなりのマイナスからです。 暴落のショックで弱気の損切設定をしてしまいました。その後急上昇してました。…

楽天アフィリエイトをやってみよう!審査いらないんだね

ブログアフィリエイトに挑戦してみよう! ということで、今回は楽天アフィリエイトに挑戦してみようと思います。 アフィリエイトには審査を受けなければいけないと思っていたのですが、 楽天アフィリエイトは審査なしでOKなのだそうです! おまけに、はてな…

FXデモトレ日記!天国から地獄へ(汗)

FXデモトレ始めました。 デモトレはGW終わりくらい(5月7日?)から始めてました。 勉強嫌いなので習うより慣れろで勉強もあまりせず始めてます。 なので誰の参考にもならない日記のようなものですが、良かったらご覧下さい。 今日以前の経過も後日書けたら…

ブログに挑戦!今はブログで簡単に稼げるらしい

新しい働き方模索中。 プログラミングは挫折し、FXはデモトレから勉強中です。 さて、今回はブログで稼ぐ方法を調べてみようと思います。 新しい働き方について検索していると、「ブログが稼げる!」という話をアチラコチラで見かけました。 ブログ=日記と思…

FXに挑戦!デモトレっていうのがあるんですね

新しい働き方を模索中。 まずプログラミングに挑戦してみようと思いましたが早速挫折。 さて、今回は以前から気になっていた投資のについて勉強してみようと思いました。 投資と言えばまず株を思い浮かべたのですが、銘柄とかありすぎて複雑そう… おまけにそ…

まずはプログラミングに挑戦!…しましたが

コロナの影響で新しい働き方を自分なりに模索しまして、 ・FX ・ライター ・ブログ ・you tube関係 ・プログラミング ・競馬(?) が気になりました。 この中で一番仕事っぽいのが「プログラミング」なのでまずプログラミングにチャレンジしてみようと思っ…

新しい働き方を模索中

コロナの影響で産業革命級の働き方改革が起こりそうな感じです。 私は手に職もなく、誰でもできる軽作業の非正規の仕事をしてきましたが、 そんな誰でもできる作業はあっという間にロボットがやる時代になるかもしれません。 いつかはそんな時代になるのだろ…