マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!100万円資金があれば一日1万増やすのはできそうな気がする

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果⬇

f:id:Ms1066:20200523103812j:plain

2020年5月22日デモトレ結果

今日はAUD/JPYとEUR/JPYが下降トレンドになっており、この間専門家が言っていた下降トレンド突入ってこれか!!と思い売りが成功。情報が役に立ちました。

あんまりにも順調に下がるので、ここまでのマイナスを取り返そうとEUR/JPYに100万くらいで勝負したらちょうどトレンドに乗れて一瞬で5000円プラス。

これは効率いい!と思いもっかいやったら、逆にトレンドが発生してしまい10万損切されてしまいました(;´Д`)

だいたい「これはいい!」と思ってもう一回やると失敗してるんですよね。深追いは禁物ですね。

しかし一瞬で5000円増えるなんてFX凄いなと改めて思いました。

私の夢はFXで一日10000円稼ぐ事ですが、それが100万あれば思ってたより簡単にできるかも?とちょっと可能性感じました。その後で大負けしてるので逆の怖さもありますが。数秒で10000円増やす事ができたら、他に趣味に没頭したり、他の仕事する事もできて…夢のような生活。とりあえず100万余裕資金貯めようと思いました。

なかなかお金にならない夢や目標がある人も試しにFX勉強してみる価値はあるんじゃないかなと思いました。実際にやるのはデモトレでしっかり結果が出せるようになったらがいいと思いますけどね。

私も、FXは価格が動いている今が勝負時じゃないかと思い早く実際にトレードしたいと焦っていましたが、デモトレをしてみるとそんな簡単にうまく行かない事を知りました

。とりあえず3ヶ月後にデビューを目標に頑張ろうと思います。

 

MXN/JPY、ZAR/JPYは購入後下降からの再上昇中。下降していた時にやっぱり買っておけば良かったな。一週間後に上がってて欲しい。

NZD/JPYはだいぶ下降してきた。あともう一息。

 

今日の反省

・深追いは禁物

・長期でみたら上昇トレンドのMXN/JPYとZAR/JPYはやっぱり買い。下降時に思い切って買いたい。

・AUDは相性悪い

・情報収集はやっぱり大事

 

来週はプラスになりますように!