マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!7月3日の結果△2,255(D△3,500)

FXデモトレ日記です

 

本日の結果△2,255

f:id:Ms1066:20200707011952j:plain

2020年7月3日デモトレ結果

全敗っていう。

やる気が出ない時は無理してやらない方がいいですね。

 

やる気出なくって21時過ぎてからのエントリー。

何故かGBP/JPY狙いでやっていますね。

他が兆候見えなくて困った時のGBP/JPYだったのでしょうか?

…多分やる気なくて適当にやっていたのだと思います。

 

デイトレの結果は、

GBP/JPY L8:39→9:06 △2,235

GBP/JPY S9:07→9:17 △540

CAD/JPY L11:38→13:17 △410

AUD/JPY L11:40 →13:16 △30

EUR/JPY S13:38→14:25 +30

GBP/JPY S14:05→14:25 △315

合計△3,500

 

思い出した。この日は排水管の詰まりの清掃のために業者が来るので、午前中は全力で掃除して疲れてしまっていたのでした。

それでトレードもやる気出なかったんですよ。

デイトレの負けもダメージあったと思います。

集中力も必要なので、やりたくない時は無理せず休むのも必要かもしれません。

メンタル大事なので。

 

あと、午後からかな?NY市場が祝日でお休みだったようで。やはり値動き鈍い感じでした。私もお休みにしておけばよかったな。