マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日(23日)+1,579

FXデモトレ日記です。

 

本日(23日)の結果+1,579

f:id:Ms1066:20200624233242j:plain

2020年6月23日デモトレ結果①

f:id:Ms1066:20200624233318j:plain

2020年6月23日デモトレ結果②

 

昨日は日中動き回って疲れてしまいブログ書く気力がありませんでした。

デモトレもどうしようか迷いましたが21時から開いてみると、ちょうどUSD/JPYが大きく売りに動き出した所で、少し波に乗れて+1,579で終わりました。

 

改めて取引見てみると、USD/JPYでせっかくプラスになってるのに、GBP/JPYでマイナスにしてますね。

 

結果プラスになったから良かったですが、マイナスになったものも多かったですね。

どちらも売りのポジションはじっくり持ってたらプラスになったので、やはりもう少し自信を持って長く持てるようにしたほうがいいかもしれません。

実際に、別のデモトレで同じタイミングにポジション持ったものをあちらは1時間ほど待ってみたらプラス4000円近くなっていました。

 

しかし、久しぶりに大きく動く相場でプラスになったので良かったです(*^^*)