マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日△6,985

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果△6,985

f:id:Ms1066:20200617012021j:plain

2020年6月16日デモトレ結果①

f:id:Ms1066:20200617012150j:plain

2020年6月16日デモトレ結果②

 

今週は毎日プラスにして、来週からデビューするぞ!と意気込んでいましたが、早速撃沈しました(T_T)

 

今日もイマイチ上昇か下降か分からない相場でした。

 

21時前から取引をはじめ、AUD/JPY+1,920の段階までは+2,000ほどになっていました。

休憩して23時から取引再開したところ、GBP/JPY△468EUR/JPY△900、USD/JPY△300と続いてマイナスになりそうになり、次のEUR/JPYで早期の損切出来なくなり△1,780となってマイナスに。そこからちょっと雑な取引となりボロボロの結果となってしまいました。マイルールを破ってしまったんですね。

 

ルールを破らないメンタルと、それ以前にマイルールを明確に。それ以前にマイルールがちゃんと勝てるルールなのか。

 

というわけで、来週デビューはなくなりました。

勉強のし直しです。

まだデモトレで良かったということで。

頑張るぞ!