マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日+760

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果+760

 

f:id:Ms1066:20200618000954j:plain

2020年6月17日デモトレ結果

 

 

21時

AUD/JPY △30

EUR/JPY △640

GBP/JPY △750

 

ボリンジャーバンドのバンドウォーク狙いで売るが、すべて逆にいきすぐ損切り

しかし、後から見てみるとGBP/JPYとEUR/JPYはしっかり下降してました。

すぐ損切りするべきか、少し様子を見たほうがいいのか…10万がリアルなお金だったとしたら、怖くてすぐ損切りしてしまうな。

 

23時

EUR/JPY +180

EUR/JPY +400

EUR/JPY +480

AUD/JPY +840

EUR/JPY +160

GBP/JPY +120

 

なんとか波にのれてプラスで終了することができました。良かった。

EUR/JPYは一回決済するつもりを間違えて追加してしまいました。今回は無事両方プラスになったけど気を付けないと。

 

昨日見たYouTubeで、

・マイルールを守る

・勝っている人はトレード回数が少ない。チャンスは滅多にない。

 

と言っており、

 

マイルール

ボリンジャーバンドのバンドウォークを狙う

・下がったらすぐ損切り

 

と決めてやってみました。

それが良かったのか、たまたまなのか。明日もこのルールでやってみます。

 

あと、今まで世界の市場開始時間を勘違いしてました。

21時ロンドン、23時NYと思っていたのですが、全然違いました。

 

8時~日本

11時~中国

16時~英

21時~NY

 

大きな市場の開始時間でした。

23時に動いているというのはとんだ勘違いでしたね(;´Д`)

 

そこで、試しに別のデモトレで11時と16時頃をやってみたら+1540となりました。

この時間も狙い目かも。

 

明日もちょっとでもプラスで終わるぞ!