マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日の結果+30,757

FXのデモトレ日記です。

 

本日+30,757

 

f:id:Ms1066:20200612012737j:plain

2020年6月11日デモトレ結果

ちょっと用事があったりして久々のFXデモトレとなりました。

 

明日「東京アラート」が解除になりそうということで、JPY買いになるかなと思い、今日は「売り」のみで行いました。

 

USD、EUR、AUD、GBP/JPYを見ていきました。

一時は10万ほどプラスになったのですが、その後上昇気味になり一気に5万近くマイナスになり、その後も損切され結果プラス30,757となりました。

 

今日は売り傾向だったので、損切をもっと強気で設定して待っていれば全てプラスになってたなと思います。

それか、損切もっと早く設定するかかな。

 

21時から23時頃までは順調に下降傾向でしたが、23時30分ごろから上がったりしだして傾向が読み辛くなり、間違ったタイミングで売りしてしまいました。

分かり辛いなと思ったら無理して手を出さずに引き下がる事も肝心だなと思いました。

 

久しぶりのFXでしたが、うまくいったらやっぱり楽しいですね。

明日もがんばろう。