マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日△80,740

FXデモトレ日記です。

本日△80,740

f:id:Ms1066:20200613033759j:plain

2020年6月12日デモトレ結果1

f:id:Ms1066:20200613033857j:plain

2020年6月12日デモトレ結果b

今日は夕食遅くなって21時半ごろからの開始。

スタートでうまく方向が読めず失敗し、いきなり10万近くまでマイナスに。

上昇なのか下降なのかよく分からないチャート。

今までが分かりやすすぎるチャートだったのだと思います。

 

23時から売りでコツコツ挽回し、マイナス15,000ほどまでに。

ここでやめておけば良かったのですが、せめて±0にしたいと思い、一旦休憩してから再開しようと思う。

 

3時頃に再開。

しかし、ここで思いっきり逆方向に行ってしまい、結局マイナス80,740となり、心折れて終了にしました(T_T)

 

ちょっと休憩のつもりが、レンタルで借りた鬼滅の刃読んでたら続きが気になって3巻も読んでしまったのが失敗だったのか。

やっぱり4時が市場の終了ということで、3時ぐらいから決済入ってしまうんですかね?下降トレンドっぽかったのに、一気に買われてしまいました。

 

やっぱり20時から0時頃までにしておいたほうがいいなと思いました。

時間で区切るのも大事。

 

来週こそは全部プラスにしたい!