マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日+2,010(今日から10万円取引でやります)

FXデモトレ日記です。

 

気づけばもう6月15日と、FXデモトレ開始して1ヶ月以上経っていました。

少しコツを掴んできた気がするので、そろそろデモでなく本当の取引をしたいと思っていました。

そこで、今日から実際に投資出来る余裕資金10万円で取引したらどうなるかをやってみようと思います。

これで1週間やってみて、毎日プラスで終われたらリアル取引デビューしたいと思います。

 

本日の結果は+2,010

f:id:Ms1066:20200615232744j:plain

2020年6月15日デモトレ結果

当日スポット損益が△25,650となっていますが、先週末にスワップ目的で買っていたZAR/JPYが損切りされていたものが△28,500があったので、そこはノーカウントにして、今日取引したものだけで計算しています。

 

21時頃

AUD/JPY +930

GBP/JPY +1,700

GBP/JPY +2,640

USD/JPY △80

 

22時頃

NZD/JPY △2,460

AUD/JPY △1,230

EUR/JPY △640

GBP/JPY △420

GBP/JPY +1,220

USD/JPY △380

 

23時頃

AUD/JPY +1,890

GBP/JPY +1,440

GBP/JPY △2,120

GBP/JPY +360

 

(追加)

0時

EUR/JPY △840

 

合計 +2,010

 

はじめルールが曖昧で21時代に10万円2つ同時に取引してしまいました。

レバレッジかければこんな取引も出来るのでしょうが、はじめは怖いのでレバレッジなしでやりたいですね。

ただ、どうしてもチャートが動くのが同時なので、自信があるならレバレッジ2倍ぐらいならありなのかなとも思います。

 

今日はどちらに動くのかイマイチ分かりませんでした。

GBP/JPYとUSD/JPYが上昇傾向かなと思いましたが、USD/JPYは思ったほど上がらず断念。

結果、GBP/JPYに注目してやりました。時々AUD/JPYの上昇トレンドにもうまく乗れてなんとかプラスといった感じです。

 

やっていて、やはりハッキリ動くのは、21時前後と23時前後の数分ですね。

他で狙ったところはうまくいきませんでした。

 

先程ブログ書いてる途中にチャート見たら動いてたので慌ててEUR/JPY買ったらやっぱり下降してしまいました。やっぱりしっかり狙っていかないとだめですね。慌てて買ってはだめ。

 

理想は1日プラス5,000(欲を言えば10,000)ですが、10万しかないとなかなか厳しいですかね(;´Д`)

100万だったらプラス2万なんだけどなぁ。

 

とりあえずは毎日プラスを目標に、堅実に頑張ろうと思います。