マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日+50,054

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果+50,054

f:id:Ms1066:20200606003533j:plain

2020年6月5日デモトレ結果

 

今日はGBPとUSDで上昇見つけれてプラスになりました(*^^*)

 

21時

GBP/JPY

複数の時間足のボリンジャーバンドで上昇のサインで買い。上昇し成行決済。

+9,400

 

GBP/AUD

GBP/JPYと同じ。

+8,384

 

・USD/JPY

どうして買ったのか忘れてしまいました。多分上昇すると思ったけど下降しはじめてしまったのか、ストップ決済されたのか。

+1,750

 

一旦休憩。

 

23時

GBP/AUD

21時と同じく上昇しそうなので買い。狙い通り上昇。下降しだした所で決済。

+37440

 

・USD/JPY

上昇しているようなので買い。待っているとニュースでアメリカの雇用統計が良かったと速報。それで上昇していたのか。下降しはじめた所で決済。

+15,120

 

EUR/JPY

複数の時間足でスクイズ。昨日に引き続き上昇期待し買い。しかしなかなか上がらず、下降しはじめる。しばらく待ってみるもなかか上昇しないので上がった所で決済。

(もう少し待ってたらプラスになったんですけどね)

△11,600

 

上記と同時に中期用に10万円分ほど買い。

しかし、少し上昇した所でストップ決済上げたら決済されてしまいました。

+560

 

ブログを書いていたら設定していたアラートが鳴りEUR/JPYが急上昇していました。慌てて買いましたがすぐ下降しはじめて損切。

△11,000

 

やっぱりニュースの影響はあるんですね。今まで経済ニュースとか興味なかったのですが、今はどんなニュースよりテンション上がるかもしれません(笑)

 

今日はプラスになりましたが、GBPもUSDもEURももう少し我慢して持っていたらもっと上昇したのになと思います。

一瞬でプラスで決済しておいたほうが断然気持ちが楽なんですけどね。