マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日△11,248

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果△11,248

f:id:Ms1066:20200605001834j:plain

2020年6月4日デモトレ結果

今日も残念な結果になってしまいました(T_T)

 

21時

EUR/USD

1分ボリンジャーバンドのサインがあり、他も強い上昇で買い。ストップ上げていきストップ決済。」

+7,182 

 

・MXN/JPY

EUR/USD と同じようなサインあったが、下降する。成行決済。

△20,000

 

その後上昇止まったようなので一旦やめる。

 

23時

しばらく様子を伺うが、どうもエントリーできそうなサインが見つからない。

諦めようとテレビ見ていたら、ニュースの速報でユーロの追加緩和が報じられる。

もしかしてEUR動くかもと思い慌てて開く。そしたら急上昇していました。

 

EUR/JPY

うまく上昇に乗れてプラスで決済。

+28,600

 

EUR/USD 

こちらも最後の上昇に乗れてプラスで決済。

+5,230

 

ニュースのおかげでこの時点で当日損益プラスになったのでやめようと思ったのですが、ブログ書いてる途中で設定していたアラートが鳴り上昇しはじめていたので、

 

EUR/USD 

を買いました。一瞬上がったのですが、すぐ下降。マイナスにしたくなくてもう一回上がるの願ってましたが、ストップ決済されてしまいました。

△30,953

 

残念でした・ω・

 

専門家の人の話では、日足で上昇してるからロングポジションのままでいいよって言っていたので、中期で持っていたらいいのかな…