マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日△58,060

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果△58,060

f:id:Ms1066:20200604003640j:plain

2020年6月3日デモトレ結果

 

今日はいつものように強い上昇が見つけられず惨敗です(T_T)

昨日はJPY絡みが買われすぎて、今日は利確なのか売られているようでした。

買いしばりでやっていたので、いつも買っていたJPY絡みの為替はのきなみ下降トレンドだったので、今日はJPYじゃない為替を見ていたのですが、やっぱり難しいですね(><)

 

21時頃

EUR/AUD

上昇がある程度進んでいた所で買い。一時2万ぐらいプラスになりましたが、もう少しいけるかなと待っていたらぐんぐん下がってストップ決済される。

△51,419

 

21時の上昇が落ち着いてしまったので一旦終了

 

23時頃

EUR/USD 

上昇中で、1分で再度スクイズブレイクしたので買い。ぐんぐん上がり、下がり出した所で成行決済。

+18,473

 

・AUD/NZD

1分足スクイズからのブレイク。他の時間足は全然スクイズしていなかったが、上昇傾向だったので買い。しかし、よく見たらMACDももみ合っている感じで全然勢いなく上がらず。成行決済。

△488

 

・AUD/NZD

上昇かと思ったが、下降する。ストップ決済。

△10,526

 

・USD/JPY

急上昇中。だいぶ上昇したあとだったが勢いを信じて買うがすぐ下降。成行決済。

△14,100

 

21時と23時もちょっと過ぎたぐらいにはじめてしまったのですが、30分前ぐらいがエントリーのチャンスでした。やっぱり21時と23時はしっかりチェックしないといけないですね。

 

売りもできるようにならないとこんな時困るなと思いました。