マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!7月1日の結果 S△628(D+5,200)

FXデモトレ日記です

 

本日の結果△628

f:id:Ms1066:20200702191638j:plain

2020年7月1日デモトレ結果

えっと…一日経ってしまうと書きたい事忘れてしまいますね。

せめて起きて一番に書かないと。

 

確か、デイのやり方を少し取り入れて、長時間軸でも上昇・下降のサインが出ていたら逆に動いても、少し様子を見てみる事にしてみました。

あと、ポジションとって勢いが止まったらすぐ決済をすることに。スキャルピングは決断力と反射神経という事で。

 

その結果、成功率がアップしたように思います。

しかし、深追いしすぎて、最後のもうひと押しでそれまでのプラスが一気にマイナスになってしまいました。

特に一番最後の取引はちょっと投げやりな感じになってしまい、もっと丁寧にやるべきだったなと思います。

 

 

さて、スマホでやっているデイの方ですが、

 

S11:25→13:10 USD/JPY +2,480

R18:58→20:51 EUR/JPY +3,360

R22:08→22:08 EUR/JPY △640

 

結果 +5,200  

 

たまたま大きく動いてくれたおかげでだと思いますが、スキャルピングよりも取引少なくてめっちゃプラスになりました!

最後のは最後のEUR/JPY△640は後から見たらしっかり上昇してました。

 

f:id:Ms1066:20200702215823j:plain

2020年7月1日EUR/JPY

デイなのにスキャルピングの判断したのが失敗でした。

デイのエントリーと決済のタイミングについて勉強したほうがいいなと思いました。

 

このままデイの方が調子良ければデイでやっていこうと思います。