マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!6月24日+1,627

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果+1,627

f:id:Ms1066:20200625004046j:plain

2020年6月24日デモトレ結果(17時)

f:id:Ms1066:20200625004522j:plain

2020年6月24日デモトレ結果(21時~)

昨日のバイクの故障と修理代2万円以上のショックでなかなか気分が上がらず。それでも昨日から相場が動いてるので、重い腰を上げて17時にチャートチェック。ちょうど大きく動いた時に乗れてプラスに。

 

21時からUSD/JPYにかなりのスクイズからのエクスパンションに遭遇。

f:id:Ms1066:20200625010144j:plain

2020年6月24日21時USD/JPY

1分足~60分足まで同じ傾向だったので、じっくり待っていればこれだけでプラス5,000以上にはなっていたなと思います。

60分足までスクイズからのエクスパンションならもっと自信持って待とうと思います。

あと、こういう時は短い時間足から少しずつバンドから離れていくのだと分かりました。短い足から気を付けながらチェックすれば大丈夫そうです。

 

 

せっかくここで稼げたのに、このあとGBP/JPYの損切中途半端な所でやってしまいこれ以上のマイナスを出してしまいます。

その後大きな下降トレンドに遭遇しなんとかだいぶ取り戻しましたが。

 

どうしても怖くてすぐ決済してしまいますが、強そうなトレンドでじっくりまったものの方が大きくプラスになっていました。

 

・小さい値幅で決済するつもりなら損切もできるだけ早く。

・自信のあるトレンドは早々に決済しない

 

スキャルピングデイトレ、スウィング、どれが一番儲かるか、それぞれ別々のデモトレで実験してみたらいいんじゃないかとちょっと思いつきました。

同じものでやるとどうしても分かりづらくなるので。