マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!6月25日の結果+790

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果+790

f:id:Ms1066:20200628232226j:plain

2020年6月25日デモトレ結果

遅くなりましたが25日の結果です。

 

17時はGBP/JPYのちょうど一瞬の上昇トレンドに乗れてプラスに。

 

21時、AUD/JPYは上昇すると思い買うも下降して損切り。そのあと上昇するのですが、買いの根拠が今見たらいまいち分かりません。

 

しかし、USD/JPYの上昇にうまく乗れてプラスに。しかし、今見たらその後下降トレンドに入ります。危なかったです。

 

この時点でプラスになったので、大きく動きそうな通貨が見当たらなかったのもありこの日は終了しました。

 

10万にレバレッジ10倍にしたとしたら、7,900円。

沢山トレードしてもいつもプラス分その後マイナスになったりしていたので、

少額でも毎回プラスにしてしまえばいいのではないかという戦略でした。

しかし、明日には打ち砕かれてしまうのですが…

 

それでも無駄に取引するのはあまり良くないと思うし、取引をやめて勉強に専念してみるのも大事とYoutubeで言っていたので、しばらく勉強しっかりやって、取引は厳選してやっていこうと思います。

 

ブログも閲覧解析みたら私しか見ていないようなので、私の振り返りよう日記のつもりでこれからやっていきます。

そりゃそうだよね、全然稼げない人のブログなんて誰も見ないよね。

いつか沢山ブログ見てもらえるトレーダーになれるように頑張っていこうと思います。