マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!早起きは三文の得なのか?

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果⬇

f:id:Ms1066:20200522013740j:plain

2020年5月21日デモトレ結果

 

今日は昨日のボリンジャーバンドを使用して勝ちまくってやるぜ!と勢いよく始めたのですが…結果ボロ負けでした。

昨日のはビギナーズラックだったのですね(;´Д`)

そこから迷宮入りしてしまい今日はあまり取引する気になりませんでした。

デイトレ目指してましたが、ずっとトレンド探すの辛い!

中期的なトレードの方がいいかな。明日は中期トレードのノウハウちょっと調べてみよう。

 

さて、今日は朝早くから工事のような音で起こされまして、そこから寝れなくなったのでチャートを見ていました。

午前中は動きがあまりないのでのんびりチャートを見ていました。

そこで、「ZAR/JPY」のチャートが月足で見ると、基本下降傾向なのですが、

瀑下げ→少し反発→レンジ→瀑下げ…

のサイクルで続いていると発見。

今回もこの通りに行くとすると、現在は瀑下げ後の反発かレンジの状態。

次の瀑下げまでは放置しとけばスワップで稼げるのではと思い、とりあえず買ったものを一週間放置してみることにしました。

「MEX/JPY」も同じような傾向に見えるので同じく買って放置。

「TRY/JRY」は下降しだしたので買い辛くなりました。

のんびりチャート研究できて良かったので明日も早起きしようかな

…起きれなさそうだな。

 

あと、最近パソコンとスマホ見っぱなしなので目の疲れが心配なので何かいい方法ないかなとYoutube調べたらいろいろありました。Youtube何でもありますね!

そこで、目の運動したら視力回復したっていうのがあり、試しにやってみようと思います。視力検査のやつを印刷し天井に張ってみると、メガネ外すと一番でかいやつも全然見えず、何故か「C」でなく「・」で見えショックを受けました。「●」でなく真ん中に小さな「・」で見えるのです。何で?真ん中白いのに??