マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!昨日の恐怖で手が出せない…

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果はこちら⬇

f:id:Ms1066:20200520014504j:plain

2020年5月19日デモトレ結果

字が小さくてすみません

 

今日は起きたらトルコリラが何故か損切されておりいきなりのマイナスからです。

暴落のショックで弱気の損切設定をしてしまいました。その後急上昇してました。

暴落してしまったメキシコペソも無事上昇してくれ、プラス1万円で何とか決済できました。良かった(¯―¯٥)ほんとヒヤヒヤしました。実際のお金だとここまで我慢出来なかったと思います。

他はニュージーランドドルが行ったり来たりしているようなので、上がって下がるだろうと思い売りましたが、まだ早すぎました。今やっと下降トレンドに転じそうなのですがなかなか動きません。売っちゃうとマイナススワップが付くからみんな売りたがらないんですかね?きっと明日には下がってると思い追加で売り。

 

他は昨日の恐怖で思い切った取引が出来ず…。スワップ目的で新興国通貨買いたいけど怖くて手が出せない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

メンタル大事ですね。

 

ダウ理論Youtubeで分かりやすい動画を見つけました。

何となく理解出来たけど、なかなか理論に当てはまる好機が見つけられず実践できませんでした。

 

今日の反省

・買い時をちゃんと見極める

・ストップ、指値の値を間違えない

指値と成り行きを間違えない

・メンタル大事

 

明日ニュージランドドルが下降していますように。