マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

楽天アフィリエイトをやってみよう!審査いらないんだね

ブログアフィリエイトに挑戦してみよう!

ということで、今回は楽天アフィリエイトに挑戦してみようと思います。

アフィリエイトには審査を受けなければいけないと思っていたのですが、

楽天アフィリエイトは審査なしでOKなのだそうです!

おまけに、はてなブログで簡単に設定できるようです。

楽天はよく買い物するのでおすすめしたい商品も沢山あります♪

 

では、早速やってみましょう!

 

まず楽天会員の登録がしてある事が必要なようです。

登録が済んだら、こちら⬇から「アフィリエイトID」を確認

https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/login?service_id=i14&lang=ja&login_ticket=c28e43a8d15356a727791f570e8d2b19&return_url=%2Faccount_affiliate_id%2F

 

アフェリエイトIDをコピーして、はてなブログの 「アカウント設定」から「基本の設定」の「楽天アフィリエイトID」の「変更する」をクリックし、楽天アフィリエイトIDの欄に先程のIDをペーストして貼り付けて「変更する」をクリック。

 

これで楽天アフィリエイトはてなブログが連携できたようです。

次に、広告をブログに付けてみます!

 

はてなブログ編集画面の右側の「編集オプション」の中から「楽天商品紹介」を有効にする

②表示された「楽天商品紹介アイコン」をクリック

③紹介したい商品を検索

④紹介したい商品をクリックし選択

⑤下の「選択した商品を貼り付け」をクリック

⑥何か挿入される。プレビューで確認。

⑦⬇できた!

 

めちゃくちゃ簡単じゃん!!!

簡単すぎたので2つ載せちゃいました(笑)

 

ちなみに、こちらはつい最近購入したおすすめ商品です。

プリンターのインク代って結構高いですよね。

なんとか安く済ませたいと思い試しに黒を購入してみました。

現在使用しているインクカートリッジに穴を空けインクを継ぎ足します。

穴を開けるのが少し力が必要でしたが、無事継ぎ足す事ができ、問題なく使えました\(^o^)/

おまけに1回でインク一本も使わなかったのでかなりコスパ良いです!

追加でカラーインクのセットも購入しました。

良かったら試して下さいね!

 

これでもし購入してくれる人がいたら報奨がもらえるのですね。

思っていたよりほんとに簡単でした!

気になっている人はぜひ楽天アフィリエイトやってみて下さい(*^^*)