マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!本日+203,000円

FXデモトレ日記です。

 

本日の結果 +203,000円

f:id:Ms1066:20200603015810j:plain

2020年6月2日デモトレ結果

 

写真の当日スポットは199,150円となっていますが、スワップも足すと203,000円となりました。

 

夕食後の21時前ぐらいからチェック。

 

すると、当日損益がプラス10万くらい付いてるのでびっくりしました(;´Д`)

 

何事!と思ったら、昨日の夜にスワップ目的で100万円分買っていたMEX/JPYが急上昇して、指値決済されていたようです。

+93,500(スワップ3,500含む)

 

そしてまだまだ急上昇している!!

もうひとつ指値指定していなかった10万分のMEX/JPYが残っていたので、ストップ決済上げながら様子見し、決済されました。

+37,350(スワップ350含む)

 

他にもチャンスあるかな?と見てみたら、JPY絡みが全部急上昇している!!!

つまり、円が売られまくっていました!!!

何が起こっているの??!!!

と混乱していたら、旦那が

 

「もしかして東京アラート宣言されたからじゃない?」

 

なるほど!そうかもしれない!!

 

混乱している間に急上昇が一旦止まってしまいました。

しかし、原因が「東京アラート」なら23時のNY市場が動く時にもう一回波が来るはず…

と待っていたら、23時にやっぱり急上昇!

一番はじめにブレイク見つけたのがEUR/JPYだったので、様子見ながらストップを上げていき、決済されました。

+53,250円

 

他のチャンスはないかと探してみましたが、どこもほぼ同時に上昇終わったようでした。

急に上昇しすぎたのでもう今日は動かないかなと思い今日は一旦終了。

先程もう一度チャート見てみましたが、やっぱりみんな様子見のようです。

 

GBP/JPY +7,500

・MEX/JPY +3,000

・AUD/JPY +8,400

 

 

東京のニュースがここまで影響を及ぼすとは…。アメリカの暴動の方が影響力大きいかと思っていたのですが、USD/JPYすごい上がってました。東京アラート恐るべし。

ニュースもチェックした方がいいんだなと思いました。