マムのFXデモトレ日記

FXデモトレ結果を毎日報告

FXデモトレ日記!今週の結果△4,134

FXデモトレ日記です。

 

今週の結果は△4,134

でした。

 

6月22日(月) △7,250

6月23日(火) +1,579

6月24日(水) +1,627

6月25日(木) +790

6月26日(金) △880

 

初日の投げやりな取引さえなければ結構いい線行けたんじゃないかと思ってしまいました。

だめだと思ったらすぐ撤退も大事な戦法かもしれません。

 

土日に読んだ本に、「とにかく市場から撤退しないようにして下さい。無理せず市場に残っていれば、いつか大きなチャンスの相場が来ます。その時に稼げばいいのです。」

という言葉がありました。

あと、「チャンスのときにガツンと稼ぐのがプロトレーダーのやり方」とも。

毎日儲けられるわけではないようです。

 

使える資産が全然違うので利息だけでも生活出来るからかもしれませんが、とにかく冷静に判断し、よくわからない相場のときは手を出さないのも大事そうです。

 

読んだ本のレビューも今後書いていきたいと思います。

 

 

来週は、どれもJPYが強い売りの相場になりそうな気もするのですが、どうでしょうか?

とりあえず、取引の時間軸決めるのと見る時間足を決めるのを早々にしたいと思います。

 

来週はプラスになりますように!!